しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ごっつんこ!?

  • 2015 / 05 / 25
  • comment2 日常
0525.jpg

「りんごねーにゃーん♪」
スイッチONのりんごさんを追いかける無鉄砲なさんた。



0525_1.jpg

そこにりんごさんがターンしてきた!




0525_2.jpg

ありゃりゃ!ごっつんこ?!




0525_3.jpg

ビックリしたさんた、すかさずUターン。

エリザベス

偶然撮れたごっつんこ。
ぶつかってはいないのでご安心を。
動物の反射神経ってすごいですね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ワンコ達のパパ  

おはようございます!

トムとジェリー(猫鼠)の犬猫版、2匹とも楽しそうですね!
犬と猫も同居していると、仲良くなるんですね?
パパは残念ながら、猫アレルギー(目が塞がってしまいます!)なので、「まったり家」では実現しない組み合わせですが、とっても楽しそうです!

2015/05/26 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ワンコ達のパパさん

こんばんは♪
相変わらず2匹はドタバタやっています^^
仲が良いとは言えないですが、まぁ悪くもないのかな…^^;
猫の性格がもしりんごさんと同じように勝ち気だったら
きっと頻繁に喧嘩していたと思いますけどね♪

パパさん、猫アレルギーなんですね!
花粉は大丈夫ですか?
実は私もそうなんです…花粉症だけだと思っていたんですが
検査で猫アレルギーが発覚してしまいました。
これ以上酷くならないといいんですが…^^;

2015/05/26 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment