しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

バラ園にて

01.jpg

今日は谷津バラ園に行ってきました。
ワンコはカート入場ならOKです。



04.jpg

1年ぶりに乗るカートにりんごさんはウキウキ。
バラ園内には階段のある所でもスロープがついているので
移動がラクチンです。


02.jpg

ルンルンなりんごさん。
でも撮影のためにカートを停めると



05.jpg

たいくつぅー。
景色が常に動いているほうがいいんだって。



06.jpg

後ろのモリモリのはバラじゃなく
ニオイバンマツリ(匂番茉莉)といって
とっても香りのいいお花。
紫から白へと花の色が変化するそうですよ。


08.jpg

私の好きなツルバラのトンネル。




09.jpg

下から眺めると
ウットリ癒されますよ♪



10.jpg

可愛いね。




12.jpg

最近はこういう野バラにも惹かれます。
素朴な感じが可愛くて。



13.jpg

珍しい茶色のバラ。
コーヒーオベーションという名だそうです。



07.jpg

今年もりんごさんとバラのいい笑顔が見られて
嬉しかったな。


バラ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment