しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おすもうさん

  • 2015 / 05 / 22
  • comment2 日常
0522_1.jpg

すもうねこ」という人気4コマ漫画があるそうです。
Instagramのお友達に教えてもらいました。
可愛すぎて一目惚れ・・・♪


0522_2.jpg

仕事帰りに相撲の街、両国で買ってきました。
老舗の和菓子屋さん「とし田」とのコラボだそうです。



0522_3.jpg

こんな麩焼煎餅もありましたよ。
食べるの勿体ないなぁ。



0522_4.jpg

うふー♪ そして私の大好きなどら焼きも!
このすもうねこはちょっとコワモテ。
我慢できずに早速いただいたら
生地にコクがあって、粒あんも美味でした。


0522_5.jpg

〈おまけ〉
うちのすもうねこ。
かなりヒョロ長い(笑)

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
こちら、今日は一日曇り空でした。

へへへ。
お相撲さんのネコちゃん。
面白いですね。
りんごちゃんは、どら焼きを食べる
のかな?

ネコちゃん、ずいぶんと伸びてますねえ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。

2015/05/23 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^

すもうねこ、可愛いでしょう?
表情がなんとも味わい深くて
思わず買いに行ってしまいました。
りんごさんはどら焼きは食べないですよぉ。
食べたがりますけど、見せるだけ^^

さんたはもともと体が長いタイプなのですが
さらに伸びるので驚くくらい長いんです^m^

2015/05/23 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment