しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハッスルねえさん

  • 2015 / 05 / 20
  • comment2 日常
0520_1.jpg

7歳のりんごさん。
久しぶりにボールで大ハッスル。



0520_2.jpg

とにかく何でも追いかけるのが大好き。
勢い余って・・・



0520_3.jpg

ボールを拾い損ねてたけど。




0520_4.jpg

りんごさんて、キャッチとか捕まえるのとか
実はニガテなんだよね。
追いかけるのは大好きなんだけど。


0520_5.jpg

昔に比べてすぐにバテちゃうりんごさん。
体力は落ちても遊びたい気持ちは全然衰えていませんよ。



0520_6.jpg

いひひ♪
まだまだ頑張るワンよー!



0520_7.jpg

広場でみつけた小手毬。
この小ささがたまらない。



0520_8.jpg

咲き始めの大蔓穂(おおつるぼ)。
学名のシラー・ペルビアナのほうが似合ってるね。


花


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

いひひがラブリーすぎるー(≧m≦)
梅雨入り前の今うちいっぱいいっぱいハッスルしとけー
“ボール拾い損ねてた”りんごさん
馬跳びしてるみたい(笑)もしくは跳び箱

相変わらず図鑑のような美しさのお花たちだねぇ

2015/05/21 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

このボール、1歳くらいからずーっと使っているんけど
大きさと噛み心地がりんごさんにはベストらしくて
捕まえるとなかなか渡してくれないの。
久しぶりに見せたら大コーフンしてくれたワ^m^

2015/05/22 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment