しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オモチャ箱

  • 2015 / 05 / 19
  • comment3 日常
0519.jpg

いっぱいあるけど
シマシマの子がいちばんかわいー♪♪

笑う


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

うんうん♪
私もそう思う♡

おもちゃのなかの枝豆君は
MIZUと一緒に我が家にやって来た思い出の品と一緒
さんちゃんと一緒に写真に収まってるのが嬉しい^^*

2015/05/20 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

misora  

あらカワイイ(*´艸`*)
このベットはりんごさんは使わないの??

2015/05/20 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

エヘヘ。本猫はちっとも意味が分かっていませんが^^;
ほう!枝豆のオモチャはHANAMIZU家にもあるんですね!
りんごさんは今でも時々夢中で遊んでいますよ。
投げると色んな方向にバウンドして面白いのだ(笑)





*misoraさん

これはもともとりんごさんのベッドなの。
でもさんたも時々使っているんだよ。
今はもう、りんごさんも怒らなくなったからね。
さすがに一緒には寝ないけれどもーT^T

2015/05/20 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment