しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

初夏の日射し

01.jpg

楽しかった昨日の余韻に浸っていたら
お散歩に行く時間が遅くなってしまいました。
(二日酔いじゃないですよ)


02.jpg

日射しが強くなってきて
りんごさんの舌もすーぐ伸びちゃう。


03.jpg

そんなときは木陰でクールダウン。
そよ風が気持ちいいね。


04.jpg

おまけのりんごさん。
うっふん女座り。

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

緑色がキレイでまぶしくていいねー^^
なんかさなんかさ
三枚目のりんごさんが合成写真みたいに見えるw(゚o゚)w

ヘンだとかじゃなくて
いい意味で←なんだそれ

2015/05/18 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

この時期の公園は気持ちがいいよーとっても♪
日射しは暑いけど木陰は本当に涼しいの。
あ、3枚目?
言われてみたら確かに合成みたいね。
なんでだろ…距離感かなー^m^

2015/05/18 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment