しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オモシロ散歩

0516_01.jpg

2年ぶりに谷中銀座を訪れました。
今回はかぼすちゃんのママさんと
そのお友達、かんぱねるらさんと一緒です。


0516_03.jpg

谷中へ向かう途中からもう
テンションが上がっています。
珍しい色のポメラニアーン♪
きゃーかわいー!


0516_02.jpg

薔薇が咲いてるー。
わぁーきれーい!


0516_00.jpg

おお!猫の看板だー!
にゃーん!さいこー!


0516_12.jpg

そんなワクワクなテンションのまま
ビールと日本酒、そして酒の肴を買い食いし
すっかりゴキゲンに♪
(撮影:かぼすママさん)

ガソリンが満タンになった私たちは
その後上野→押上へと移動し
さらに楽しい時間を過ごしました。

お散歩の詳細はかぼすママさんのブログをどうぞ。
私が撮影したオモシロ写真も使っていただいています。

かぼすちゃんとおさんぽ。
「女3人酔っ払い放浪記」

にこ

「カメラ散歩」「ネコ散歩」
行く前には確か、そんなテーマを決めていた気がしたけど
楽しすぎてすっかり忘れていました。
いやーオモシロかった♪
時間を気にせずこんな風に過ごしたのは
久しぶりかもしれません。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment