しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

希少性

0515_1.jpg

暗がりの玄関でおっさんたが転がっていたので
思わず電気をつけました。
珍しい生き物を見つけた気分(笑)


0515_3.jpg

おっさんたは暗くて静かな所が好きだから
知らない間にこうやって変身している事が多いんです。


0515_2.jpg

今度はいつ会えるのかしらん。


おっさん


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

どこみてるんだ(笑)
これはアレだな
暗がりでチーッとファスナーあけて
中の人がいっぷくしてたんだな
meekooさんが来てびっくり
慌ててごろーんとごまかした( ̄∀ ̄*)

2015/05/16 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

突然明るくなって「ハッ!」としてたよ(笑)

あぁそうかそうか。なるほどねぇ!
おっさんたが暗がりで出没する理由が分かったわ。
こんどは背中側から見てみるね。
ファスナー見つかるかもしれにゃい(゚∇^*)

2015/05/17 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment