しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

待ちきれない

0514_2.jpg

「まだかにゃーにゃーにゃー」




0514_3.jpg

「ねーちゃん、
ボク待ちきれないにゃよー」



0514_4.jpg

動きを止めないシマシマくん。
今日はこうして撮影してるから
余計にご飯の時間が押してるし(ゴメン)


0514_1.jpg

りんごさんと違って
さんたはホント落ち着きがないのよね。

kyu

動いたり鳴いたりした方が
体力を消耗すると思うんだけどな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

りんごさんがクールすぎて
おもしろい(´m`)
必死なしましま氏と対照的すぎ(笑)

2015/05/15 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

オモシロイよねー。
こういう時じゃないとなかなかツーショットが撮れなくて
懸命に撮ろうと頑張ったんだけど
さんたのほうがもっと必死だったわ(笑)
りんごさんは昔からじっと静かに待つ子なの。
さんたの騒ぎっぷりを目の当たりにして面食らってるかもね^m^

2015/05/15 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment