しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おかしなふたり

  • 2015 / 05 / 13
  • comment4 日常
0513_2.jpg

寝室にいるりんごさんを呼んだら
こんな恰好で出てきたよ。
ぷぷぷー♪


0513_11.jpg

いやいや
キミも十分面白いんだからね。

ちゅん

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

な、何ですか~この二人の格好!
姫様、女の子なんだから…(¯―¯٥)

坊が悪代官様に見えるのは、ワタスだけ?

2015/05/14 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

りんごさ~ん!なにをしていたとこなんですかぁ??もう可笑しくって可笑しくってコメントしちゃいました。笑

2015/05/14 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

misora  

どーした
りんごさん!(>▽<)
しましま師匠に伝授してもらった?

2015/05/14 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

可笑しいでしょー^m^
りんごさん、オモチャを取りに行って全然戻ってこないと思ったら
スリスリしながら出てきたのよー。
さんたも相変わらずの悪顔を披露していたしね。
なかなかお二人さんは面白い事をしてくれますよ(笑)




*小梅ママさん

スリスリスイッチが入っていたようで(笑)
そこを私が呼んだもんでそのまま出てきたって感じでした^m^
さんたのお笑い路線を真似しているのかもね^m^




*misoraさん

このままじゃ主役の座を奪われると思ったのかも!
さんたの陰に隠れがちだけど
りんごさんも十分オモシロキャラなんだよー(≧ω≦)

2015/05/14 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment