しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちゃま元気です

0510_6.jpg

旅のあいだ、ひとりで留守番を頑張ったさんた。
タイマーでセットしておいたご飯をぺろっと食べ、
イイコにしていましたよ。
ゴミ箱からりんごさんのオヤツの袋を漁って
大量の歯型を付けていたけどね。


0510_3.jpg

久しぶりの2匹のやりとり。
りんごさんが遊びたモードだけどさんたはネムネムモード。
相変わらずなすれ違いテンションです。


0510_4.jpg

「静かに寝かせてニャ!!」



0510_5.jpg

りんごさん、今回は無理みたいだよ。


kyu

さんたの形相はすごいけど
喧嘩にはならないのでご安心を♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

G.W中のひとりの日常になれちゃった?
さびしかったよーの裏返しかなー(*^m^)

2015/05/11 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

どうだろうねぇ。さんた、私にはベッタリだったけど(ウシシ♪)
りんごさんに対しては寂しいとか何とかっていう気持ちは
ないのかもしれないね。
でも旅行から帰ってきてすぐの時は
りんごさんのことクンクンしまくっていたけどね(゚∇^*)

2015/05/11 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment