しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

芝桜

11.jpg

4月29日は城址公園でかぼすちゃんと会う前に
ここへ立ち寄りました。



2.jpg

「富田都市農業交流センター」の芝桜。
かぼちゃんのブログやInstagramの色々な方の写真を見て
ぜひ1度行ってみたいと思っていたんです。


3.jpg

残念ながら見頃は過ぎ、お花の絨毯もまばら・・・。
でもりんごさんはとっても楽しそう。



5.jpg

お花には全然興味がないのに



6.jpg

笑顔満開のりんごさん。
それだけでじゅうぶん幸せ♪



8.jpg

お花はみんなを笑顔にするんだね。


ハート


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

えー
じゃあこの日は一日
どこへ行っても何をしても
ずーっと笑っていたの??すすすすごーい…
お鼻にしわ寄せてムキッってしてる
りんごさんもかなり好きだけど
やっぱり笑顔はいいねぇ(*´∇`*)
こっちもモニタ越しににやにやしちゃうねぇ←不気味

2015/05/05 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさん、お出かけが好きだから
この日はずっと笑ってたよ^^
家にいる時の方がむっつりしてるかな。
気持ちがすぐ顔に出ちゃうんだわさ(笑)

2015/05/06 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment