しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

新緑まぶしい公園へ

  • 2015 / 04 / 29
  • comment3 日常
001.jpg

今日はりんごさんを連れて
新緑でいっぱいの公園へ行ってきました。



002.jpg

お友達と一緒です。
誰だかわかる?



003.jpg

りんごさんの後ろを歩く時は
そっと気配を消し・・・



004.jpg

そして
りんごさんの前を歩く時は
冷や汗が止まらなくなってしまうあの子。


エリザベス

ジャイアンふたたび?!
(つづく)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

きたー!GWの恒例イベント!
観客の私も楽しみ~♪
ジャイアン登場してくれる?
くれないとやっぱ盛り上がらないよ~(笑)

2015/04/29 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ami  

meekooさん・・お元気かしらん。
待ってましたw
やっぱり・・・ジャイアンになっちゃうの??
最近、姫のはずだったのに・・(笑)
 楽しみー♪

2015/04/30 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

観客て!(笑)
今回はいつもとちょっと違う展開に見えたけど
結局ジャイアンぷりは変わらなかったわ。
かぼちゃんてば優しすぎるんだわぁ。





*amiさん

やっほー!私は元気だよー♪
amiさんも元気にしてる?
聞いた話ではとっても大変そうなだけれど…
那智くん共々、体だけは大事にしてね。

りんごさん、熟女に近づいて大人になったかなー
なーんて期待しちゃったけどそう甘くはなかったよ^m^むふふ

2015/05/01 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment