しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

アメリカ山法師

  • 2015 / 04 / 28
  • comment2 日常
h4.jpg

りんごさんとお散歩した帰り道。
ハナミズキの並木道を見つけました。



h3.jpg

青空に羽ばたく蝶みたいだね。
きれいだなぁ。



h1.jpg

思わず自転車を停めて(歩道です)
しばしの間、空いっぱいの蝶々たちに見惚れました。



h2.jpg

普段は殆ど通らないこの道。
嬉しい発見です。


わらう

おとさんには内緒だな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

おおスバラシイ( ´艸`)
両側にあるんだねイイなぁこの道
アメリカヤマボウシがハナミズキなんだぁ
勉強になるー←きっとすぐわすれる

りんごさんがまた
春の晴天満喫な表情でたまらんねぇ(*^▽^*)
キツネっぽいお口が私大好物よ*(●´ε`人)
なんかこの感じだとご不満フェイスがデフォルトっぽいのに…

2015/04/29 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ステキでしょー♪
ハナミズキはよく見かけても、両サイドって珍しいよね。
ヤマボウシとハナミズキって花弁がよく似ていて
よく見間違うんだけど、実の形が全然違うんだよ^^

この日はすごく暑かったからりんごさんは笑顔なのだ。
バテないようにいっそいで写真を撮って
すぐに日陰へ避難したよ^^

2015/04/29 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment