しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

時代劇といえば

t4.jpg

殿と・・・



t1.jpg

姫と・・・



t5.jpg

・・・悪代官。

笑う

悪代官役の役者は
かなりのベテランです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

きり  

はじめまして(*^▽^*)
いつも楽しくブログを見させてもらってます(^w^)
個人的にはりんごさんの被り物シリーズが大好きなのですが、さんた君のあまりに見事な悪大官っぷりに思わず大爆笑してしまいました(;゜∀゜)
二人とも可愛すぎますっ(//∇//)

2015/04/27 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ワンコ達のパパ  

こんにちは!!
りんごちゃんは可愛い女の子なので、姫姿のほうが良く似合いますね!

さんたの悪者の手下って感じ、最高です!

悪(さんた)を懲らしめる、かげろうお銀(りんごちゃん)みたいな絡みも見てみたいですね!

2015/04/28 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*きりさん

初めまして♪
見てくださってありがとうございます!
このさんた、実は既出画像なのですが
私的にあまりにもツボだったので再登場させました(笑)
彼は色々な表情をしてくれるので最高の役者だと思うんです。
これからも2匹のこと見守っていてくださいね(*´∀`*)




*ワンコ達のパパさん

こんばんは♪
りんごさんの被り物シリーズ、
お楽しみいただけたようで何よりです(笑)
名残惜しいですが(!)今回はこれでおしまいです。
やっぱり最後はさんたで締めないと…と思って
悪代官を登場させました^m^

りんごさんはいつも悪代官を懲らしめていますよぉ。
悪代官はこう見えて意外と弱っちぃです(笑)

2015/04/28 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment