しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

そして八重桜

  • 2015 / 04 / 19
  • comment2
d.jpg

土曜日は青空が嬉しくて公園をハシゴしました。
こちらの八重桜もほぼ満開。



j.jpg

りんごさんの楽しみは
鳥さんが落としていったこの桜の花を
ムシャムシャとむしって遊ぶこと(ギョ!)。


i.jpg

ほら。
笑顔の足元には花の残骸が(ギョギョ!)



f.jpg

黙っていれば
それなりに乙女ちゃんに見えるのにねー。



c.jpg

ま、そこがりんごさんの魅力なんだけど。
お散歩中、乙女ちゃんの見た目に騙されて近づいたら
ガウられてビックリ!なんて人が結構いるんですヨ(スミマセン…)。


g.jpg

今週できっと見納めの八重桜。
今年も美しい姿をありがとう。
また来年会いにくるからね。


a.jpg

こちらはちょっと和風の八重桜。
調べると桜には色々な種類があって
なかなか奥が深そうですね。


h.jpg

〈おまけ〉
公園で遇ったりんごさんと同じ歳のシバージョ(左)。
すごく人懐こい子なんだけど
りんごさんには「!!!」でした。

にこ

りんごも負けてなかったよ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

小梅ママ  

うっとり~(*^^*)
八重桜、圧巻ですね。
わたしもどちらかと言えば、染井吉野より八重桜が好き!

ムシャムシャと、むしっちゃうりんごちゃんも好き!
柴女同士のガウリン、なかなか迫力ありそー(^^;)

2015/04/19 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

八重桜といえば小梅ママさん♪
ばっちり覚えていますよぉ^m^

八重桜って花弁の色が鮮やかで
ゴージャスな感じがイイですよね^^
こんな可愛いブーケもらってみたいなぁ。

りんごさんは相変わらずガウリンなんです。
小梅ちゃんには無縁の世界だよねぇ。
りんごの前でシッポダラリンだった小梅ちゃんが忘れられません^m^;

2015/04/20 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment