しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

八重桜

  • 2015 / 04 / 18
  • comment2
002.jpg

今年もこの八重桜が見られました。
青空なのが本当に嬉しい。



006.jpg

ブーケみたいな八重桜。
りんごさん、ほらキレイだねぇ♪



003.jpg

どよーん。
遠い目ばっかりしてからに。



004.jpg

そのテンションの低さはやっぱりあれか。おとさんか。
ちょうどいいタイミングで「いま起きた」メールがきたので
すぐに来てもらう事にしました。
・・・待つこと20分。


007.jpg

そしたらりんごさん、思った通り豹変です。
あはははー♪ってね。



009.jpg

いいよいいよ
私はニパりんごが見られればそれだけで充分さ。



010.jpg

これからも毎年
笑顔でこの桜を見ようね。



001.jpg

もちろん、おとさんも一緒にね。




005.jpg


梅


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

りんごさんのお顔急変(*゜▽゜*)
おとさんパワーすごいな

ぽふぽふのピンクちゃんかわいーねー
八重桜ってどーしてもおいしそうに見えちゃうんだよなー

2015/04/19 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

おとさんパワーすごいのよ。
家にいる時は私にばかりついてくるのにさ(どうせ食べ物絡み)。
だから、りんごさんと私だけでお散歩する時は
いつもと違うコースを選んだりとかテンションが上がるように
一緒に走ったりとか結構気を遣うんだよ。
親の心子知らずさ(涙)。

八重桜かわいいよね。
ソメイヨシノも美しいけれど私は八重のほうが好き。
こんなブーケもらってみたい♪

確かに…フワフワのお菓子にも見える(笑)

2015/04/19 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment