しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ルネッサンス♪

0415_1.jpg

ワイングラスを片手に持って
(ほにゃらら)やないかーい♪
っていうお笑い芸人がいたでしょう?


0415_2.jpg

あのコンビのひとりに
すごく似てる気がするんだわ。



0415_3.jpg

「ヒグチカッター!!」

kyuワイングラス

本当は
モーツァルトです。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今日はイイ天気でしたが、雲が出てきて
夕方には雨になりそうです。

ヒャハハ。
りんごちゃん。
ひつじちゃんも、モーツァルト先生も
良く似合ってますよ。
カワイイねえ。

2015/04/16 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

アニマル好き  

( *´艸`) かぼちゃんと一緒だ♪

2015/04/17 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

misora  

似てる!!
お顔はぜんぜん違うのにどうして??
なぜかモーツァルトってゆーよりカッター似(笑)

2015/04/17 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

かぼすママ  

ウケる!ルネッサンス(笑)
似てるー!

2015/04/18 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

ようやく春らしいポカポカ陽気になってきましたね。
こちらもお天気の急変が激しい1週間でした。

りんごさんの被り物、以前は拒否されて
とても写真どころじゃなかったのですが
年齢を重ねたせいか前ほど嫌がらなくなりました。
お陰で色々遊べちゃいます(ウシシ)




*アニマル好きさん

同じズラでも全然違って見えるのはなぜなんだろうね。
りんごさんは飼い主のひいき目で見ても
ヒグチカッターなんだなー(笑)




*misoraさん

なんだろうね、顔の輪郭?
ヒグチくんて細面だったっけ?
後はメガネを着けるだけなんだけど
それは無理っぽいので想像して楽しんでね^m^




*かぼすママさん

ヒグチカッターは私の心に留めておこうかと思ったんだけど
共感してもらえて嬉しいです。
記事にしてよカッター(笑)

2015/04/18 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment