しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ぼんやり。

  • 2015 / 04 / 14
  • comment3 日常
0414_1.jpg

おっさんた、ぼんやり。



0414_2.jpg

ぼんやりしたまま



0414_3.jpg

ころりんこ。

笑う

イミフー!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

なちょん  

ぶぶーッww
ふいちゃいました
おっさんた君かわい過ぎ☆

2015/04/15 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

misora  

爆笑!!
ナニコレ(゚∀゚*)ノ
どーなってこーなった?


ウチはみんな一緒におねんねよ(´艸`)
んー、でも新入り少年がきてからはサビ子さんが
追い出されたり少年がちょびひげに追い出されたり
あれやこれやって感じかなぁ
季節問わず常に一緒はちょびひげだけかな
布団の中だったり上だったり
他は誰かが誰かにジャマされなければ一緒にねんね
一番強くて図々しいのがちょびひげ君だな
猫みっつと一緒のおやすみタイムはとんでもない幸せタイムだけど
人間はとてもキュウクツなおやすみタイムでもあるね
ただ、誰も夫のベッドには行かないの←優越感Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

りんごさんもさんちゃんもmeekooさんのお布団でおねんね?

2015/04/15 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*なちょんさん

おっさんた、前は結構頻繁にしてくれたんだけど
最近は目にする事も珍しいくらいです^^
飼い主的にもおっさんたもっと見たいんだけどな(゚∇^*)




*misoraさん

ナゾの態勢でしょ^m^
このまま体を伸ばして寝転がってしもうた(笑)

ちょびヒゲくん甘えん坊なんだねぇ。
misoraさんモテモテなのかー(*´∀`*)
男子ニャンは女性に、女子ニャンは男性に懐くものだと思っていたけど
misoraさんのところは違うんだね…ご主人お気の毒 (*`艸´)

りんごさんは基本オットの布団の上で寝るけど
寝相が悪いので(オットの)私の布団に逃げて来るよ。
さんたは可哀想なんだけど未だに一緒には寝ていないの。
ソファの上のさんたベッドで毛布にくるまって寝ているよ。
我々のお布団はりんごさんの聖域なので
さんたが踏み込むと夜中でも怒って追い出すのー(涙)
さんたと一緒に寝たいよぅ♪

2015/04/15 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment