しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

めぇめぇ♪

0413_1.jpg

何やら楽しそうなモノが入った箱。
りんごとさんたはお鼻をクンカクンカ大忙し。



0413_2.jpg

「ねーちゃん、これから大変なことになるニャ♪」
さんたが耳元で囁いた言葉の意味は…



0413_3.jpg

これでした。
めぇめぇりんごさん♪


kyu

コタロウくんとてんちゃんからお借りした変身グッズ。
かぼすちゃん、そして華ちゃんのところを旅して
我が家にやってきました。

りんごさんの受難が始まりますよ(ふふふ)。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

杏  

だから被り物は卑怯だとあれほどwww

ああもうどうしましょう、この可愛さ。
普通にしてても可愛いのにこんなもの被られて
メエメエ言われたらもう。。

お手紙ごと食べちゃうぞ~(それはヤギ)
落ち着け私

2015/04/14 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ワンコ達のパパ  

こんにちは!

好奇心も、ワンコもニャンコも同じくらい旺盛なんですね!
りんごちゃんのコスプレは、いつ見てもとても可愛いですね!
さんたとりんごちゃんのコスプレ合戦、楽しみにしています!

2015/04/14 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*杏さん

うはは!杏さん、被り物が好きなんだねぇ^m^
変身グッズはたくさん借りたので
小出しにアップしていく予定(笑)
楽しみにしててねぇ♪




*ワンコ達のパパさん

宅配の荷物が届くと毎回こんな感じなんですよ。
うちはフードやオモチャをネットでまとめて買うので
りんごさんは自分のものが入っていると思い込んでいるんです(笑)

うふふ。
りんごの変身姿、楽しみにしていてください(゚∇^*)
オヤツをたっぷり進呈して頑張ります!
(さんたはちょっと難しいかも^^;)

2015/04/14 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment