しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

遊びのツボ



毎日毎日
りんごねーちゃんが遊ぶ姿を見ているからなのか





さんたは最近これにムチューです。
りんごさんも大好きな、ビニールに入れたオモチャ。



0411_2.jpg

口でくわえてブルブル振るところまではりんごさんと同じ。
でもさんたはその後口から放り投げて…



0411_3.jpg

両手でキャッチしようと頑張ります。
成功したことはないけどね。

ねこ

さんた部屋でだけのヒミツの遊び。
ここだとりんごさんも遠慮して横取りしないのだ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

笑いのツボを知ってるねこの子は(笑)
この立ち姿( ̄m ̄* )
これだけ立てる猫はスゴイよww



うちはサビの女子も寝かしつけが必要なの
でもの彼女は寝ぐずっても周りに迷惑かけないの(笑)
あと寝かしつけはいらないけど
ちょびひげなしのちゃま柄少年もいるよ(*゜▽゜*)
この少年はウチのワンコが旅立った後にやってきた
ワンコ知らずの猫よ。今は猫だけ3ぴき(´艸`)

この前、ひっさびさヨソのワンコちゃんさわらせてもらって
その手をちょびひげなし少年にクンクンさせたら全身の毛が立った
ありえないぐらい毛がぼっふぁー!!ってなった
ワンコ生活再びが遠のいた気がした瞬間だったよ(-ω-;)

2015/04/12 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

あまりにもオモシロイから動画で撮りたいんだけれど
動きが早すぎるのと部屋が汚いのとでうまく撮れなくて(笑)
いつか撮れたらアップするねぇ♪

misoraさんのところは3ニャンなんだね。
賑やかでいいなー。ニャンコ同士で遊ぶ姿が見たいよ。
女子ってクールな印象だけれど寝かしつけが必要な子もいるんだね。
でも周りに迷惑かけないのはいいね(笑)それ大事!
3ニャンはmisoraさんと一緒に寝たりはしないのー?

さんたも生まれてから1度も犬を見た事がないままうちに来たよ。
始めはボワッとさせたりフーッとかウーッとか激しかったけど
今は全然怒らなくなったな。

ちょびヒゲなし少年くんもワンコに慣れたらいいのにね (^m^)
時間をかけたら大丈夫なんじゃない?

2015/04/13 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment