しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おやすみ

0409_2.jpg

おとさんとりんごが眠りについた後
私はさんたを寝かしつけ。
毛布で包み膝にのせてあげると
あっという間にすぅすぅ寝て
うまくすればそのままベッドへ移しても
朝まで静かにしてくれます。

我々の安眠は
このギャオスにかかっているのでね
そりゃもう必死ですよ。
(ギャオスが騒ぐと今度はりんごさんが怒り出すのでね)

kyu

今夜も朝まで
グッスミンでよろしくね♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

かわいいギャオスだこと(´艸`)
うちのちょびひげ氏も寝かしつけ必須
寝ぐずるととてもタイヘン
他のみんなが( ̄。 ̄;)

2015/04/10 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

やっぱりそうなんだ!
寝かしつけしないとダメな子っているんだね。
うちだけかと思っていたから安心したー^m^
そうそう、寝ぐずられると本当に厄介よね。
misoraさんとこのちょびヒゲ氏がってことは
他の子たちは(←何匹いるか分からないけど^^;)
各々寝ているんだねー。
ちょびヒゲ族も頑張らにゃねー♪

2015/04/11 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment