しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

待ちきれない

  • 2015 / 04 / 08
  • comment6 日常
0408_1.jpg

ごはんが待ち遠しいおふたりさん。
一日のうち一番団結する時間です。


0408_2.jpg

いい子で待つりんごさんと
じっとしていられないさんた。
すでにソワソワ♪


0408_4.jpg

毎回、りんごさんも呆れるくらい
デッカい声で「まだーまだー?」って大騒ぎなの。



0408_3.jpg

オモシロすぎて
支度する手が止まっちゃうんだわ。

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

6 Comments

茶々ママ  

美都はきっとさんちゃん並ね(笑)
美都は遠吠え&前脚で私をドーン!おまけに自分は先にもらったのにアコの時も自分がスタンバイ(笑)
アコはずっと静かに待っててりんごちゃんみたい?
でも、美都が食べ終わって「アコかな~?」と声を掛けた途端にキャンキャン鳴いてフードボールめがけて大ジャンプ(笑)
静かになることがこの先あるんでしょうか^^;
りんごちゃんはさんちゃんが鳴くから大人しいのかな?

2015/04/08 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぱん父  

最後のさんたくんの顔がイイですね!
うちもご飯時はクリがにゃーにゃー
うろうろとうるさいです。

2015/04/09 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
今日はイイ天気でしたが、ケッコウ
冷えて、暖房入れました。

ケケケ。
二人とも、お腹がすいて待ちきれない
ようすですよ。
特に、さんたちゃんは、もう、もだえて
ますにゃ(=^^=)
まあ、人間もお腹がすくとそわそわします
からね。
二人ともカワイイなあ。

2015/04/09 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

misora  

さんちゃんのヘン顔大会だ(笑)←イヤかわいいんだけどサ
見事に全て違う顔(´艸`)余計にゴハンが遅れてしまいそう

りんごさんは声出し係をさんちゃんにおまかせなのか
ただあきれているのか、いつものことだからスルー?

2015/04/09 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ワンコ達のパパ  

こんばんは!!
いつ見ても、りんごちゃんとさんたのショットはインパクトがありますね!
犬と猫を比べると、断然犬の方が表情豊かだと思っていましたが、並んで写っているのを見ると、猫も目力があり、とても表情豊かですね!
これからも、面白いコラボ写真楽しみにしています!

2015/04/09 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

へぇ!
私のイメージではアコちゃんがさんた似なのかと思っていました!
美都ちゃんは案外食いしん坊なのかな(笑)
うちのりんごさんはクンクン言うことはあるけれど
さんたみたいにジタバタすることはなかったなぁ。
今はもう、すっかり熟女の対応ですよ^m^むふふ♪




*ぱん父さん

どうにかして欲しいですよーうちのお笑い芸人(笑)
やっぱりクリちゃんも同じなんですね。
ワンコの方が待つ事に慣れているのか
ニャンコのジタバタっぷりはドウブツの匂いがします。




*タケちゃんさん

こんばんは^^
こちらもお天気でしたが気温が低くてとにかく寒い!
体がついていきません。

さんたのご飯待ちは本当にせわしないですよ(笑)
そんなに動いたら余計お腹が空くだろうに…
りんごさんはそんな目でさんたを見ていますよ。
それぞれ個性が出て見ていて飽きません (^_^)





*misoraさん

同じネコの顔には見えないよねぇ。
りんごさんはきっと呆れているんだよ。
この時のさんたを見る目はうんと冷めてるもん(笑)





*ワンコ達のパパさん

ツーショットが最近あまり撮れていなくて
やっと撮れたと思ったらこの顔…^^;

私も犬の方が表情豊かだと思っていましたー!
りんごさんもかなり顔に出る子なのですが
さんたはそのはるか上をいっていましたね^m^

でも、子供の頃飼っていた猫は
こんなに面白い顔をしたっていう記憶がないんですよねぇ(笑)

2015/04/10 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment