しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

見張り番

0406_1.jpg

キッチン脇で
自由すぎるさんたを見張っているりんごさん。

さんたがキッチンでイタズラをしたら
吠えて叱ってくれるんです。

にこ

さんたは全然
言う事きかないけどね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

イヌとネコでもあるけれど
まさにおねーちゃんと弟だねヾ(*´ー`)ノ
下の子は自由すぎちゃうのよね(笑)

2015/04/07 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさん、ねーちゃんらしさを出しているようだけれどね
さんたばっかり楽しい思いをしてるんじゃないかって
(キッチンは美味しいものがいっぱいあるしね)
かなり悔しいんだと思うよ(笑)

でもやっぱり
マイペースで打たれ強いさんたは最強だわ^m^
羨ましいほどに自由人♪

2015/04/07 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment