しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちょびヒゲ♪

  • 2015 / 04 / 05
  • comment2 日常
13.jpg

昨日の散歩で遇った、うっすらちょびヒゲのノラさん。
ここで長く暮らしている地域猫で
もう幾度となく遇っている子です。


14.jpg

3年前、里親募集中だったさんたの写真を目にした時に
さんたのちょびヒゲに一目惚れをした私。
それはこの子の顔が私の頭に焼き付いていたからなんです。
だから、この子に遇えると嬉しいの。

15.jpg

しかもこの日は
別のちょびヒゲくんにも遇えました。
面構えはもちろんのこと…


17.jpg

おっさんぽい仕草が
どことなくさんたみたいで



16.jpg

「ちゃまー!」って呼んでしまいそうでした。




18.jpg

でもね、鳴き声はすごく可愛いんですよ。
さんたの声を聞かせたらきっとビックリするだろな。



19.jpg

うふふ。何してるんだか(笑)
可愛いの♪





ちょびヒゲたまらーん!


猫


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ちょびひげ族かわいいよねー(*゜▽゜*)
それだけでなんとなく表情ができちゃってて

お外のちゃま氏ナニがあったのか??
ぱぁーって開いた手のかわいいこと(´艸`)
けっこう後ろ姿ずんぐりね(笑)冬毛?
本家ちゃま氏の方が精悍に見えたり…

2015/04/06 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

うん。たまらんたまらん (^_^)
柴犬が無条件で可愛いと思うように
ちょびヒゲたちもとっても可愛いよぉ♪

ノラちゃまはくねくねしながら楽しそうに踊ってたよ^m^
ノラとは言ってもちゃんとご飯もらっているから案外ふっくらしているの。

外で暮らすニャンコは目つきがかっこよくてドキドキするね(笑)

2015/04/06 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment