しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

花曇り

  • 2015 / 04 / 02
  • comment3
0402_3.jpg

昨日の夕方の写真です。
どんよりな曇り空。
連日の強風で桜が散り始めていました。


0402_2.jpg

咲いたー♪と思ったら
あっという間に散ってしまう桜の花。



0402_1.jpg

週末まで
もうちょっと頑張ってね。


おかお(幸せ)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

一日で足元の道路の方がサクラまみれになっちゃったね
明日は月食みえるかなー
お天気大丈夫かなー

2015/04/03 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
今日は曇り空。夕方から雨になりそうです。
かなり蒸し暑いので、扇風機を使ってますよ。

花曇りの日。
りんごちゃんは、桜の下で気持ち良さそう。
カワイイお顔だにゃあ。

こちらは、そろそろ桜は終わりです。
本格的な春がやってきそうですよ。

2015/04/04 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

お天気残念だよねぇ。
今日はすごく寒かったし…お花見に行ったけど
寒くてゆっくりできなかった…T^T
月食も微妙だねー。





*タケちゃんさん

こんばんは^^
扇風機を使うほど暑かったんですね!
こちらは寒い1日でエアコンを付けたりしていました。
桜の花ももうこの週末でおしまいかな…。

今日は生憎のお天気だったけれど最後のお花見を楽しんできました。
桜の散り際って何となく寂しい気持ちになりますね。
お祭りが終わったような気分です^^

2015/04/04 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment