しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さくら

  • 2015 / 03 / 31
  • comment2
0331_3.jpg

朝、仕事へ行く前に近所の小学校の桜を見に行ってきました。
ほぼ満開になっていました。


0331_2.jpg

予報によると、陽射しを受けた桜が見られるのは今日まで。
だから頑張って早起きをしたんです(20分だけ)。



0331_1.jpg

お陰で朝日に染まった桜を撮ることができました。
できたらりんごさんの朝散歩に便乗したかったけどね(私だけ寝坊)。



0331_5.jpg

昼休みは職場の側でプチ花見。
神田川沿い。左上には首都高が通っています。


0331_4.jpg

こちらはお堀の桜。
公園の桜もいいけれど
水辺の桜もこれまたなかなかの雰囲気♪

梅


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わーかわいいねー(*゜▽゜*)
遠くから見えるピンクのこんもりもいいけど
近くで見るもりもりのサクラちゃんはいーよねー
私も昨日あわててあちこち歩いてみたよ

でも今日もそこそこ大丈夫だった
そして明日もなにやら晴れるとか聞いたし
ちょっとホッとしたよ
みんななんでこんなに必死になるんだろね(笑)

2015/04/01 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

満開になると鞠がいっぱい付いているように見えるね。
朝の公園でひとりウットリしちゃった^m^
それにしてもホント必死になってる、私^^;
なんでだろう…年々桜に対して必死さが増してる気がするよ。
歳のせいなんだろかねぇ(笑)

週末もお天気ダメみたいなのよね。
いっぱい写真撮りたいのに。
今年は天候に恵まれていないなぁ (T^T)

2015/04/02 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment