しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ユキヤナギ

0328_1.jpg

先週見たユキヤナギが満開になっていました。
これを待ってたんだワー!


0328_2.jpg

このコースをしっかり覚えていて
ユキヤナギを避けるように歩いていたりんごさん。
嫌なんですよ、モデルになるのが。


0328_3.jpg

ちょっとくらいいいじゃないの
春なんだから♪

ちゅん

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

柴ココママ  

雪柳!テンション上がります↑↑↑
やはりココとの散歩コースにあります!
キレイよね~♪春ってピンクや白の花たちが増えて嬉しい限り(^_^)
ガーデニング好きなので、庭に出る時間が増えます\(^.^)/草むしりや枝切りまで好きです♪
私も雪柳とココ、撮ってみよう(*^ー゚)

2015/03/28 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

にんにん  

雪柳って言うのですね~!
いい香り♪
近所に黄色い花(これも名前が分からないσ^_^;)
と一緒に沢山咲いてて本当綺麗のでなんて名前かなぁ~なんて気になっていたとこでした!

りんごちゃんモデルになるの嫌で避けて通るとか
さすがです(笑)
可愛い(≧∇≦)

2015/03/29 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

ユキヤナギは大好きなお花のひとつです。
この時期に真っ白でわんさか咲いていると映えますよね~♪
ガーデニングかぁ…いいですねぇ(*´∀`) 憧れます♪
私もお花は大好きなんだけれど育てるのはどうも向いていないようで^^;
おまけに虫も苦手なので、公園で眺めて満足しています。

ココちゃんとユキヤナギ、ぜひ撮ってみてくださいね♪





*にんにんさん

「雪」ってつく名だけれど春のお花なんですよね。
ユキヤナギと一緒に咲いている黄色い花…といったら
恐らくレンギョウではないかしら。

これからの季節はお花で賑やかになるから
気分も明るくなりますよね (´∀`)♪

りんごさんはこれからしばらく試練が続きますよ。
ばっちりモデルをしてもらわなくっちゃ(笑)

2015/03/29 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment