しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

小鬼さん

0326.jpg

大きなギョロ目もそうなんだけど
頭についた2つのツノも
さんたのチャームポイントなのだ。

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

あった!!ちっさいツノ
かわえー(´艸`)

さんちゃんて目の上の真ん中あたり
アイラインが太くなってる感じで
まつ毛みたいでかわいーねーと思ってたんだ
マックのバーディみたいなまつ毛



すっごいわかりにくい説明だね…
ごめーん(;´・ω・)

2015/03/27 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

つのつの、可愛いでしょ^m^
角度によって見えるんだよ。

そうなの。さんたの目って見れば見るほど不思議なの(笑)
マックのバーディ、分からなくて調べちゃった。
お目目パッチリなカワイコちゃんなのね♪
確かに雰囲気が似てる (^_^)

2015/03/28 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment