しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ピタッ

0325.jpg

さんたっちが
りんごさんにマークされちゃった。

kyu

くっつきすぎてる!

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ワンコ達のパパ  

こんばんは!!

りんごちゃんとさんたっち、ビミョーな感じがとっても良いですね!
りんごちゃんは遊びたいのでしょうか?、それともさんたっちを威嚇しているのでしょうか?
トムとジェリーのワンニャン版、いつ拝見しても楽しいです!

2015/03/26 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
今日はイイ天気ですが、意外に
風が冷たいです。

さんたちゃん、りんごちゃんに追い詰められて
ますよ。
さ~て、さんたちゃん、どうですんでしょう?
ヒャハハ。

↓ガチャピンとタッチ。
カワイイね。

2015/03/26 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ワンコ達のパパさん

こんばんは^^

微妙な関係はまだまだ続いていますよ。
今までが今までだったから
突然仲良くなったりはならないようです^^;
りんごはさんたをソファからどかしたいんですよ。
さんたがソファに上がると必ず怒ります(汗)
とはいえさんたがりんごをコバカにしている事もあったりで
ホント、トムとジェリーだなぁって思いながら眺めています^^






*タケちゃんさん

こんばんは。
こちらも北風の強い1日でした。
週末は暖かいようなので桜の開花も期待大です (^_^)

さんたはこの状態で気づかないフリをしていたんですが
りんごに突かれて逃げていきました^^;
りんごさんは相変わらずおっかねーちゃんです(笑)
遊ぶ時はとってもハッピーな顔になるんですけどね♪

2015/03/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment