しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

がちゃぴんと

  • 2015 / 03 / 24
  • comment3 日常
0324_1.jpg

がちゃぴんとりんごは仲良しさん。


0315_2.jpg

イエーイ♪


ガチャピン

でもさ
がちゃぴんって5本指だっけ?


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

3本じゃない!?
で、その軍手はなに~?すごい色ね(笑)
これでりんごちゃんハッスルハッスル~♪

2015/03/24 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃん  

いつもインスタで覗いてます☆
たまぁ~もコメントもしてます!!
ガチャピンは3本ですね~
器用なガチャピン!
アグレッシブなリンゴちゃんと仲良くなれちゃいますね!

2015/03/25 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

そっか^^; 5本指はムックのほうだったか。
この軍手すごい色でしょ。
他にも原色のカラバリがあるんだよ。
100円の割に丈夫でりんごさんのいいオモチャになるワ(゚∇^*)




*ちーちゃん

わぁ!IGも見てくださっているんですね♪
ありがとうございまーす (^o^)/
ガチャピンの指ってどんなだったか記憶になくて
色だけで言ってました。アハ!

りんごさんは小さい頃から軍手が大好きなのです。
とっても安上がり(笑)

2015/03/25 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment