しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ミモザちゃん

0321_5.jpg

りんごのお散歩コースにある
ミモザちゃんが満開になっていました。



0321_1.jpg

黄色くて小さなポンポン
可愛いなぁ。



0321_2.jpg

今日は沢山歩いて一番最後にここへ寄りました。
ミモザちゃんの写真をたっぷり撮るために。



0321_4.jpg

お陰で撮影中は大人しく待っててくれました。
りんごさんが気になって結局たっぷりは撮れなかったけれど。



0321_3.jpg

ユキヤナギも見頃でした。
お散歩が楽しい季節、始まったね♪

梅

桜もそろそろ開花しそうです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

かわいーよねー♪
こんなかわいい顔してこのお花
けっこう背が高くない?
すごく近くで撮れたねぇいいねぇ(´▽`)

やんわりスマイルのりんごさんキュートね
ゆきやなぎがよく似合う(´艸`)

2015/03/22 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misora

そうなの。意外と大木なのよね。
望遠レンズを持って行ったけどこれが限界だったよ。
うちの近所だとこの公園しかミモザが見られなくてね
ずっと楽しみにしていたんだ♪
今年も見られてよかったわぁ (*´∀`*)
りんごさんもニパニパでゴキゲンだったよ。

2015/03/23 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment