しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秘かな特技



のんびり屋なさんたの
隠れた特技を発見しました。





初めて見た時は
あまりのすごさに驚いちゃった。






エアピアノの超早弾き♪
(寝ている時限定)

笑う


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

柴ココママ  

か、か、かわゆい~(///ω///)♪
ぷにぷに肉球天才ピアニストにゃー(=゚ω゚=)
さすがにりんごちゃんやココには真似出来ませんね( *・ω・)ノ

2015/03/19 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

misora  

すご技!!
なんて繊細な指さばき(ノ*゚▽゚)ノ
かわいすぎて目まいが…

うちのちょびひげたちも寝てる時動くけど
じたばたじたばたって感じよ
もしくはシッポだけとか( ̄▽ ̄)

2015/03/20 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

早弾きすぎてびっくりしたでしょ^m^
端のほうに写ってるシッポも若干動いているのよ。
ワンコも動くけれどここまでではないもんねぇ。
新たな発見に興奮しちゃいました(笑)




*misoraさん

アハハ!目眩だいじょぶ?
えぇ? ニャンコは皆同じように動くんだと思っていたけど
そうでもないんだね。
やっぱりこれはさんたの特技なんだな (v)ニヤリ・・

2015/03/21 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment