しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おとさんと

  • 2015 / 03 / 18
  • comment3 日常
0318.jpg

抱っこは好きだけどおとさんは苦手。
相変わらず「タスケテー!」な顔になるさんた。

うふ

ウシシシシ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今朝は雨降りでしたが、今は上がってます。
暖かです。

ヒャハハ。
さんたちゃん、おとさんに抱かれて、
「あれ~たすけて」みたいな顔して
ますにゃ。
カワイイにゃあ。

↓の桜並木の中のりんごちゃん。
カワイイですね。
イヌもネコもいて、羨ましいです。
でも、僕には世話をする自信がないので、
飼えません。

2015/03/19 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

misora  

すごい顔(笑)
おとさんと対照的(に見える)
( ̄m ̄* )

2015/03/19 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
こちらはもんやりした1日でした。
なかなかカラッと晴れてくれません。

さんたは私には懐いているんですが
オットの事はあまり好きではナイようで(笑)
オヤツをあげたり抱っこをしたり
一生懸命距離を縮めようと頑張っているようですが
なかなか思いは届かないようで(笑)
男同士だからなのかもしれないです。

私は子供の頃に猫飼いの経験はありましたが
犬はりんごが初めてです。オットは犬猫ともに初めてです。
子育てと同じで、始めから完璧にできる人はいませんから
あまり気負わなくてもいいような気がします。
勿論、命を預かるというのはそれなりの覚悟が要りますが
毛むくじゃらたちは素晴らしいものを与えてくれると思いますよ^^
まだ別れを体験したことがないのでそれは今からとても怖いですけれど。





*misoraさん

おとさんにこのさんたの「タスケテ顔」が見えていないのが
唯一の救いだよ(笑)

2015/03/19 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment