しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

河津桜 - 鋸南富山 -

01.jpg

房総ドライブの最後は
高速を走っている時にチラッと目に入ったこの場所へ。
おとさんにお願いして寄ってもらいました。



02.jpg

たどり着くまでにちょっと苦労したけれど
それもまたワクワクで楽しいのです。
まさかこんなに咲いていたとは!


03.jpg

菜の花畑ではしゃぎすぎたりんごさんは
ニパニパスイッチがすっかりオフだったけどね。



04.jpg

河津桜、きれいだねぇ♪

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

そーだそーだ思い出した
meekooさん足腰ガタガタになったんだ(笑)
去年の読み直しちゃったよ(´艸`)
お花たちは変わらないねー素晴らしいわー♪
今年の方がふにゃっとしたお天気だったね

りんごさん相変わらずかわいーわ(´▽`)
お外だといろんなお顔をするねぇ

2015/03/18 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そうそう。高所恐怖症で去年はガクガクだったんだよ。
でも今回は2度目だったから大丈夫 (^_^)
お天気は本当に残念で…車で移動していた時にザーッと降って
着いたら止んだみたいな感じでラッキーはラッキーだったんだけどね。

りんごさん久しぶりの房総をすっごく楽しんでいたよ(゚∇^*)
レディーだしお花畑でさらにテンションが上がったのかも♪

2015/03/18 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment