しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

菜の花 - 真浦天畑 -

c.jpg

とみうら枇杷倶楽部を後にして
昨年訪れたこの場所へやってきました。



e.jpg

山の上の黄色い花畑。




b.jpg

今回は駐車場を見つけることができたので
おとさんも一緒です。



d.jpg

皆で来られてよかったね、りんごさん。




a.jpg

「天畑」という名に相応しいこの場所は




f.jpg

まるで夢の中にいるみたいでした。
(その割に必死なおとさん)



g.jpg

また来年こられたらいいな♪




j.jpg

〈おまけ〉
駐車場の仲良しノラさん。

花


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは♪

富浦だ!
去年、りんごちゃんのブログを見て
我が家も寄ったのだ!菜の花は、残念ながら咲いてなかったけどね。
あれから、1年たつ・・・早いなぁ!!

りんごちゃん、ニパニパ満載で楽しそうだね^^*
最後のニャンコたち・・・良い写真だわ♡

2015/03/17 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HAMIママさん

そうでした!
HANAMIZUちゃんたち、房総へ行かれてましたよね♪
1年かぁ…ぜひまた行ってみてくださいな。
今度はお花の咲いている時にね。
テンション上がりまっせ (゚∇^*)

2015/03/17 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment