しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ごろんごろん

  • 2015 / 03 / 12
  • comment4 日常
0312_1.jpg

朝晩はまだ、春と言うには程遠い寒さだけれど
このくらいの方がりんごさんはズンズン歩きます。
夜の散歩ではダッシュを織り交ぜたりなんかして。
そのせいか、帰宅してご飯を済ませると
すぐに眠気がやってくるみたい。





通り道でごろんごろん。
可愛いからジャマだなんて言えないよ。

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

かわええ(´艸`)ネコっぽい(笑)
りんごさんはごろりんこしない系だと思っていたよー
よくジョインせず撮影していたね

我慢したでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ

2015/03/13 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫様 かわいいなぁ~(•ө•)♡
かわいいなぁ…\(^o^)/
何度もリピートしちゃいました。

2015/03/14 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

nao!  

今日も可愛いですね
まったり感が大好きです。
コメントは残してませんでしたが
これからも楽しみにしています。
そして、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2015/03/14 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさんはあまりごろごろくねくねしない子なのよ。
だからこれはかなりレアな動画(笑)
うふふ。かなーり我慢したけどね^m^




*ダンさん

あはは!可愛いよねぇ♪
飼い主でさえあまり見られない姿だもの
そりゃ鼻血ものですわよ。





*nao!さん

大変な時なのに、コメントありがとう。
これからもnao!さんのブログ楽しみにしています。

元気出してね。

2015/03/15 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment