しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちょびヒゲくん

0307_1.jpg

ワクワクなちょびヒゲ♪


0307_4.jpg

ネズっちを追いかけて


0307_2.jpg

ジャンプ!

もひとつおまけに・・・


0307_3.jpg

ひゃっほーう!

kyu

りんごさんがお散歩で不在だと
めちゃめちゃ弾けるちょびヒゲくん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

飛んでる浮いてる♪
手がぱぁー(笑)
目が真剣(´艸`)

遊びながらでしょ
よくこんなん撮れるねぇ

2015/03/10 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ダン  

meekooさんの飛び猫、サイコー!

録りためていたタモリ倶楽部で、飛び猫を撮る!っていう番組をこの間観たばかりですが、タモさん・爆モンの田中さんよりずっとずっと凄い写真だにゃぁ。

2015/03/11 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

撮るの大変だったぁ^o^;
必死すぎて誰にも見られたくないもんね(笑)
ファインダーは覗かずに
連写しまくってやっと撮れた1枚だよ。
多分、大道芸人もビックリな姿だよ^m^





*ダンさん

そうそう!タモリ倶楽部でやってたんだよね。
その回見逃しちゃってすごく気になっていたのよー!
ニャンコは思いのほか高く飛ぶから
予測ができなくてかなり難しいんだよ。
これはたまたま撮れたのだ(笑)

岩合さんの弟子になりたいっ!

2015/03/11 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment