しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春を探して

0305_6.jpg

先週木曜日の写真です。
風は冷たかったけど陽射しはポカポカ。



0305_3.jpg

自転車に乗って
りんごさんと春を探しに行ってきました。


0305_5.jpg

見頃の梅をバックに…
りんごさん、ほら笑って笑って!



0305_4.jpg

ニパァー♪
(この笑顔をもらうために沢山沢山走ったのだ)



0305_2.jpg

河津桜も咲き始めたよ。
メジロちゃんには春の到来がすぐに分かるんだね。


ニコニコ

このところ週末になるとお天気が悪いので
写真を撮ろうと予定していた場所になかなか行かれません。
早くお天気が安定しますように。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

うふふふ
りんごさんは笑顔満開(´艸`)
meekooさんは疲労困憊だったりするの??

めじろちゃんすごいねーカワイイ♪
表情がよく見えるねー
けっこう離れたとこで撮ってるんだよね
すごいねー←こればっかww

りんごさんもめじろちゃんも待っているよー
早くお日さま来ておくれー

2015/03/08 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
今日の朝は雨でしたが、午後から薄曇り。
時折、日差しもあります。
ケッコウ暖かですが、明日は雪になるかも・・・

ケケケ。
りんごちゃん、口を開けた写真、カワイイ
ですねえ。
ほ~んと、抱きしめて、なでてあげたいです。

今日、テレビで、忠犬ハチ公のことをやって
ました。
僕は忠犬ハチ公は、柴犬とばかり思って
いたら、あれは、秋田犬というイヌのようですね。
柴犬より、二回りくらい大きいですが、顔が
柴犬に良く似ています。

2015/03/09 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

おとさんが一緒だとふたりで走ってもらって
私は自由に写真を撮れるんだけど
おとさんが居ないとそうはいかなくて^^;
写真は撮りたいし
でも遊びたがるりんごさんのゴキゲンはとらなくちゃだしで
カメラを手に走ってばかりいるよ^^;

このメジロちゃんはあんまり警戒しなかったから
わりと近くまで寄れたんだよ^o^
でも動きが速くて追いかけるのが大変だった!
河津桜が満開の頃にまたここに来られたらいいなぁ。





*タケちゃんさん

こんばんは^^
こちら今日は雨降りでした。
なかなかお日様が見られません。
せめて陽気だけでも春らしくなったらいいのですが
割と気温も低めです。

りんごさんは公園が大好きなので
広い芝生を目にした途端にニコニコになるんですよ^^
春の花とりんごさんの笑顔を沢山撮りたいと思っているのですが
なにせこの不安定なお天気…桜が咲く頃は晴れが続くといいな。

ハチ公のニュースって、新しく出来た像のことでしょうか?
飼い主に会えたハチの喜ぶ像ですよね。あの銅像すごく和みます。
秋田犬は大型犬なので(柴犬は中型犬)かなりサイズが違いますね。
りんごのお散歩でも時々秋田犬に会うんですが
同じ日本犬でも全然別の犬って感じです。
りんごがチンチクリンに見えましたよ^m^

2015/03/09 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment