しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ほわほわなっしー

  • 2015 / 03 / 06
  • comment3 日常
0306_1.jpg

地元の居酒屋で晩ご飯を済ませ、その勢いでゲーセンへ。
100円玉を何枚か投入してやっとゲットできた
ほわほわの忠犬もちしばちゃん。


0306_2.jpg

このふなっしーもゲットです。
どっちも取ったのはおとさんだけどね。
私も何度かチャレンジしたけど
どんくさくて全然ダメだったわさ。




りんごさんはもちしばちゃんと遊びたくて
ずーっとマテをしていたよ(笑)

目


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

ゲットおめでとうございます。ふなっしーも取っちゃって、おとさんお上手ですね!
姫様も前足の間に上手に挟んで、さすがのモデルさんです。(^o^)
ぜひ4匹ゲットして、目指せコンプリート!

2015/03/07 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

タケちゃん  

こんにちは。
今日、こちらは、晴れたり曇ったり。
雨にはならないようです。
割と暖かですよ。
アイスコーヒーなう。

りんごちゃん。
イイ笑顔していますねえ。
このコは、カメラを意識しているのかなあ。
カワイイなあ。

↓ 二人で日向ぼっこの写真も平和
でいいですね。
僕もこういう家族が欲しいなあ。

2015/03/07 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

うふふふふ♪ もちしばちゃん可愛いね!
でもね私が行ったゲーセンはUFOキャッチャーじゃなくて
ヒモでぶら下がっててそれを切って落とすタイプのものだったよ。
これが結構難しくて^^; コンプリートするにはかなり投資が要るかも。

意外とおとさんは器用で上手なんだよね。
ふなっしーも100円で取ったしね^^;
どうも私はセンスがないみたい(笑)




*タケちゃんさん

おはようございます!
なかなかお天気にならないですね。
週末が雨なのは本当にテンションが下がりますT^T
こちらは気温が低いので温かい飲み物ばかり飲んでいます^^

りんごがカメラ目線なのは色々とありまして^^;
名前を呼んでみるとか、オヤツを見せて「まて」をさせるとか
それはもう毎回苦労しているんですよ(笑)

この写真の時は、ぬいぐるみと遊びたくてウズウズしていたのですが
「マテ」をさせて撮りました^^

2015/03/08 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment