しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

喜ぶヒゲ

0304_21.jpg

玉鎖が大好きなさんた。
なぜかネズミのオモチャよりも燃えます。


0304_1.jpg

ちょびヒゲも楽しそうだよ♪

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

あーかわいいいいい
ぽふっとしたお手手も
マズル?ぷくっとふくらんだひげまんじゅうも
かわいいいい
ちらっと見えるキバも
ピンクのクチビル(??)も(*´ -`)


このさんちゃんドラえもんぽいね
お顔のしましま部分がカポッて
かぶったマスクみたい(´艸`)

2015/03/05 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

うふふ♪
misoraさんの視点ってなかなかマニアックだね(笑)
最近、さんたの顔がまん丸になってて
ドラえもんぽいんだよねぇ。

遊んでいる時の顔って
普段と全然違って凄みが増してるよね^m^
さんたマニアの私にもたまらんのよ(○゚∀゚)ぬふふ

2015/03/05 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment