しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

マテ!

  • 2015 / 03 / 02
  • comment2 日常
0302.jpg

マテ!



0302_2.jpg

マテマテマテ!



0302_3.jpg

ヨシ!

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今日は曇り空でしたが、午後から
雨が降ったりしています。
少し冷えてます。

りんごちゃん、「マテ」をしっかり
聴いてますね。
「マテマテ」
ヒャハハ。
立派ですねえ。
「ヨシ」と言ったら、飛びつき
ましたね。
このネズミがお気に入りなのかな?
ケケケ。
カワイイなあ。

2015/03/03 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
こちらも曇り空の寒い一日でした。
明日は雨の予報で、春はもう少しといったところです。

りんごさん、マテはきちんとできるのですが
その反動が・・・まぁ、見ての通りなのです^^;
このネズウサギは先月の誕生日にプレゼントしたもので
今のところかなり気に入って遊んでいますよ。

ワンコの遊び方は結構激しいので
女子のりんごさんもこんな風におっかない顔になります(笑)

2015/03/03 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment