しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

のびぃ♪

  • 2015 / 02 / 27
  • comment3 日常
0227.jpg

甘えたい時に伸びをしてアピールするりんごさん。
いつからかさんたも同じ事をするようになりました。

仕事から帰ると
足元で2匹が同時に伸びをしているよ♪


鼻血


2つのランキングに参加しています

banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今朝は晴れてましたが、昼過ぎから
雲が多くなってきました。
天気は下り坂みたいです。

のび~
ヒャハハ。
おかさんが帰ってくると二人とも
のび~をやって甘えるんですか。
カワイイですねえ。
仕事で疲れていても、かまって
あげたくなりますね。

2015/02/28 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

misora  

うんうん鼻血でちゃうよね
こんな顔されたらね
そんでもって気持ちの悪い声で
さんちゃーん(* ̄ii ̄)ブーはぁと
って言う
ワタシなら(´艸`)ウフフ

2015/02/28 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは♪
こちらは明日雨の予報…。
せっかくの休日なのに公園へ行かれないのが残念です。

私が帰宅した時は2匹で伸び伸びしてくれます。
可愛くて疲れも吹き飛びますね♪
実はさんたはおとさんのことがあまり好きではないんです(笑)
りんごさんはどちらに対しても同じ反応なので問題ないのですが
さんたがあからさまなので(おとさんが帰って来ても起きてこないとか)
ちょっぴりお気の毒ですよ^m^




*misoraさん

でしょー!
それもさ、お手手を私の足に乗せてグイーンって伸びしたりするんだよ。
りんごさんの真似っこがすっかり板について(笑)
あぁ、すごく観察しているんだなーって感心しちゃう。

気持ちの悪い声、多分出してると思うよ♪
知らない間に自然と出ちゃってると思う(´゚艸゚)うふふ
しょうがないよね、可愛いんだから!

2015/02/28 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment