しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

梅と泥棒さん

0220_7.jpg

お天気がなかなかすっきりしないので
青空が恋しいです。
こないだ撮った写真で気分を高めましょ♪

驚き

あれ?
よく見たら口の周りが泥棒じゃんか!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

きてきてーウチにー
かわいいドロボウちゃーん(´艸`)

春って突然やってくるよね
景色が急にピンクや黄色になるからビックリうれしいよね
やる気だせばすごい気持ちいい空になるのに
ぼんやり空がけっこー多いのよねー(´・ω・`)

2015/02/25 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

オヤツを部屋に隠して待っててー♪
探すのが大好きだから喜んじゃうよ(笑)

春が来るまでにこんなにどんよりが続くなんてー!
でも、お天気がよくなったら一気に春になりそう!
楽しみだなぁ♪

2015/02/25 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment