しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

やわらかタッチ

0223_2.jpg

ちゃまの猫パンチはとっても優しい。
パンチっていうよりタッチって感じ。






あまりにもふんわりタッチなもんだから
闘ってるというより遊んでるって感じなりんごさん。

いひひ

でも
負けちゃったっぽい。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今日、こちらは曇り空。
時折、小雨が降りますが暖かです。

うぁ~
りんごちゃんとさんたちゃんのツーショット!
二人のバトルはさんたちゃんの勝ちかな。
でも、本気を出せばりんごちゃんの方が
強そう。
優しいりんごちゃんは、わざと負けてあげたの
かな。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。

おかさんは、こんな風景を毎日見られる
んですね。
うらやましいなあ(^^)

2015/02/26 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは♪
こちらは冷たい雨の降る寒い1日でした。
なかなか暖かくなってくれません^^;

片方が本気になるともう片方は身を引く感じで
同じテンションで闘うということはないんですヨ。
大抵はさんたが逃げてしまう事が多いですが
この時は頑張っていましたね(笑)

両方とも甘えん坊なので色々と気を遣うのですが
2匹のやりとりを見ているとやっぱり和みますね (゚∇^*)

2015/02/26 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment