しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

くすぐったい

  • 2015 / 02 / 23
  • comment2 日常
0223_1.jpg

ねーちゃん、イイにおいだニャ♪

りんごさんがシャンプーすると
さんたにはすぐ分かっちゃう。

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今日、こちらは、照ったり曇ったり。
午後からはエアコンが入らないくらい
暖かです。

ヒャハハ。
りんごちゃん、いい匂いがするのかな。
さんたちゃんが、匂いをかいでますねえ。
ほほえましい写真です。
カワイイなあ。

2015/02/24 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは♪
不安定な気候も春が来るまでの辛抱ですね。
待ち遠しいです。

りんごをシャンプーした後はとてもいい香りがします。
なのでさんたは毎回念入りにクンクンします^^
このときは匂いを嗅ぐのにムチューになり
りんごさんの機嫌を察する余裕もなくなっているので
私はハラハラしながら見ていました(笑)

2015/02/24 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment