しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

忍び寄る・・・

  • 2015 / 02 / 22
  • comment3 日常
0222_3.jpg

昨日のおっさんた。
ぬくぬく日向ぼっこ。


0222_1.jpg

気持ちよくってそのままゴロリン。



0222_6.jpg

キミは本当に自由でいいねぇ♪



0222_7.jpg

恐怖と背中合わせだけどサ。

エリザベス


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
こちら、今朝は曇ってましたが、午後
から晴れて暖かです。

さんたちゃん、リラックスしてますにゃ。
ケッコウお腹が出てますよ。
ヒャハハ。
そこに忍び寄る黒い影が・・・
このあと、どうなったのかな?
りんごちゃんと仲良く遊んだかな?

2015/02/23 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

misora  

りんごさんこわすぎるよヽ(ヽ゜ロ゜)

meekooさん演出うますぎる(笑)

2015/02/23 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
さんたはお腹の肉というか皮がたるんでいて
モサモサなのです(笑)
でも食は細いので上半身はホッソリしていますよ。

この後の2匹ですが
りんごさんがさんたをつっついて解散になりました。
いつも、片方のテンションが上がるともう片方が下がり
揃ってゴキゲンに遊ぶということはあまりないんです^^;
時々飼い主が見ていないところで追いかけっこしていますけどね♪





*misoraさん

黒い影が恐怖を引き立たせてるでしょ(笑)
最近はついついさんたの目線で書いてしまう自分がいるよ^m^

2015/02/23 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment