しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春がきた

0220_6.jpg

「 来たよ来たよー♪ 」



0220_4.jpg

りんごさん、笑顔がはっちゃけてるじゃんか。



0220_1.jpg

それもそのはず。
春が来たんだよー♪


0220_3.jpg

足元にもちっこいのがやって来たよー。



0220_2.jpg

冬色だった公園がパッと明るくなりました。



0220_8.jpg

これから
どんどん賑やかになっていくんだね。


0220_9.jpg

今年の春も
りんごさんと一緒に沢山楽しむぞ!

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
今日、こちらは朝から雨が降ったり
止んだり。
風が強かったので春一番かも知れません。
でも、暖かですよ。

りんごちゃん、元気に走ってますね。
顔の表情がとってもいいですねえ。
カワイイなあ。
梅をバックにしての最後の1枚。
とっても綺麗な写真ですね。

2015/02/22 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
こちらも今日はどんよりな空模様でした。
こうして少しずつ春になっていくのでしょうね♪

りんごさんは公園が大好きなので
連れて来ると自然と笑顔になるんですヨ。
しかも昨日は条件が揃ったので
(飼い主2人が一緒だったということ、お天気が良かったこと)
大喜びでした。

最後の写真は私も好きな1枚です^^
褒めてくださってありがとうございます♪
これからの季節、こういう写真を沢山撮りたいです。

2015/02/22 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment