しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

楽しそうだニャ

  • 2015 / 02 / 19
  • comment3 日常
0219_4.jpg

誕生日にあげたプレゼントで
毎晩大ハッスルなりんごさん。
ゼェハァいいながら追いかけまくっています。


0219_6.jpg

昔から遊ぶのが大好きなりんごさん。
中でも、この「顔が突っ込める」タイプは大好物です。



0219_3.jpg

今のところウサギさん3匹中1匹が破壊されただけで
大事に遊んでいますよ(ん?)



0219_2.jpg

ホント、楽しそおだね♪




0219_1.jpg

そりゃ
さんたも便乗したくなるわさ。

いひひ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

タケちゃん  

こんにちは。はじめまして。
ブログランキングから来ました。
山口県宇部市というところに住んで
いる独身男です。

イヌやネコが飼いたいですが、世話が
大変そうなので、ネコブログなどを良く
見ています。


りんごちゃん、綺麗な柴犬ですねえ。
イヌの中でも柴犬は一番好きです。
カワイイ表情です。
頭、なでなでしてみたいです。
さんたちゃんと仲良しみたいですね。
イヌとネコが居たら家の中が賑やかですね。

2015/02/20 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

りんごちゃんも破壊姫ですかぁ(。・´_`・。)
ココも「プピープピー♪」と鳴くボールを何個破壊したことか( ̄▽ ̄;)
つい最近ボールを買いましたが、いつまでもつのだろう…(ーー;)
まぁ、元気が何よりですが。ネッ(。^。^。)

2015/02/20 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです♪
ワンニャンとの暮らし、大変な事も多いですが
それ以上に彼らから沢山のものをもらっています。
お陰で夫婦揃ってすっかり親バカです(笑)

りんごのこと褒めてくださってありがとうございます。
奇麗なのはきっと、室内飼いだからだと思います^^
我が家の犬と猫は人間と同じように
ぬくぬく暮らしていますからねぇ…。

犬のりんごと猫のさんたとは仲良し…とまでは言えませんが
かといって仲が悪いというわけでもありません。
適度な距離を保ちながらうまくやっているようです。
こうなるまでにも結構苦労しました^^;

でも、犬猫の性質が全く違うので
一緒に暮らしていると楽しいです。
猫派だった私は犬の従順な可愛さに、
犬派だった主人も猫の自分勝手な性格にすっかり溺れています (^_^)





*柴ココママさん

こんばんは♪
りんごさんは破壊女王と呼ばれてはや6年…
ぬいぐるみの中に入っている鳴き笛を取り出す天才なのですよ(笑)
うふふ…ココちゃんと良い勝負かも!
壊されるの前提だから
どんどん安いオモチャを買うようになりましたよ。

2015/02/21 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment