しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ありがとう!

  • 2015 / 02 / 18
  • comment3 日常
0218_3.jpg

ラッキーセブンになったりんごさんに
お祝いのメッセージを沢山いただきました。
ありがとうございました。
りんごさん、嬉しいね♪

0218_2.jpg

7歳と1日目のりんごさん、
昨日のスペシャルお肉の味が忘れられず
しきりにキッチンを覗いたりしてました(笑)


0218_1.jpg

ねーちゃんだけごちそう食べて
ずるいニャ。

kyu

さんたっち
ちょっぴりやさぐれ中。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

よつば  

さんた君にはおこぼれなかったのね。
誕生日には豪華なごちそうが待ってるかも?!

もしかして、そのぬいぐるみはうさぎさんでは。。。
てっきりネズミだと思ってました。
入れ物は人参ですよね。。。

りんごちゃん、お願いだからうさぎさんを破壊しないでぇー(><)
仲良くしてあげてね。

2015/02/19 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

遅れましたが(^^;;

ラッキーセブン誕生日おめでとうごさいます!
豪華なディナー♪
これからも元気な笑顔はじける
りんごちゃんでいてね!

2015/02/19 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

そうなの。。。
さんたに牛肉はちょっと刺激的すぎるかなーと(笑)

はい、ウサギさんです。人参に入ったウサギさん♪
ってこれ、ネズミ色だしネズミに見えるよねー!
そういえばチーズに入ったネズミさんも売っていたよ^^
同じネズミ色だったけどフォルムが違ったワ^m^

りんごさん、早速1匹のウサギさんのお尻をかじっちゃったよ。
もー。すぐ壊すんだからーToT




*イベリコ(ブー)さん

こんばんは!
ありがとうございまーす^o^
今回はラッキーセブンだったのでちょっと奮発してしまいました。
りんごさんもついにシニアの仲間入り。
海斗くんのようなほんわか癒し系ワンコが憧れです♪
まだまだジャイアンだけどね(笑)

2015/02/19 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment